top of page

ボタニーペインティングワークショップ ご参加ありがとうございました❣️


11月14日、18日

なんと今週2回もボタニーペインティングのワークショップを開催させていただきました!



腰が重い私は、「やってみたいー!」とお声掛けしてくださった皆さんのおかげで行動に移す事ができました。


ほんとうに感謝です💖


ご参加いただいた皆さんがニコニコ楽しんでいるイメージで何度も脳内シュミレーションして 当日を迎えました。






私のシュミレーションよりももっとニコニコ楽しんでいただけて、私も皆さんの作品ができていくのにワクワクして贅沢な時間を過ごさせていただけました。





皆さんの作品を見ていて思った事、


当たり前だけど、みんなそれぞれ違う感覚を持っているってこと。


自分がすごく保守的な事もあらためて実感しました。




どんどん色を重ねて、味わい深い色になるってなんか人生みたいだなぁって、これは自分が作っている時にはわからなかったことです。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました😊


次回予定は2022年1月14日です。


詳細は後日ご案内いたします。


ぜひ素敵なアート作品作ってみませんか?






閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page